<%Site_name_short%> > HOME > DJ > LunarCasterでプレイリストを作成

LunarCasterでプレイリストを作成

2021年07月26日

モデルナアーム絶賛炸裂中で更新が遅れました。マジで左腕上がりません;;今回はプレイリスト作成の仕方をしようと思います。
LunarCasterでプレイリストを作成

赤い囲みの中にファイルをドラッグして入れる又は、自分の音楽フォルダーを上にある緑のプラスボタンの付いたフォルダーアイコンから指定して挿入します。出来上がったら左端にあるフロッピーマークのアイコンをクリックして名前をつけて保存します。
LunarCasterでプレイリストを作成


Test1と言う仮の名前で保存しました。Queueに保存したPlaylistを赤で囲んだフォルダーからロードさせます。
LunarCasterでプレイリストを作成

LunarCasterでプレイリストを作成

ロードが出来たら並べ替えなどドラッグで出来ます。すでに保存済みなので左のPlaylistにあるファイルは新規作成のじゃまになるので赤丸の付いたフォルダーアイコンから削除します。Queueで並べ替えたPlaylistは再度同じ名前でQueue側の上に有るフロッピーマークアイコンで保存します。これでいよいよ音が出るようになりました。



Posted by XENLON Keng at 10:31 │DJ

同じカテゴリー(DJ)の記事画像
荒ぶるBPMをAudacityで調教
Remix駄話です!
LunarCasterでのMC
LunarCasterの配信設定
LunarCasterにLame_MP3エンコーダ導入
LunarCaster設定その1
同じカテゴリー(DJ)の記事
 荒ぶるBPMをAudacityで調教 (2021-07-31 11:01)
 Remix駄話です! (2021-07-30 10:16)
 LunarCasterでのMC (2021-07-28 10:14)
 LunarCasterの配信設定 (2021-07-27 15:51)
 LunarCasterにLame_MP3エンコーダ導入 (2021-07-22 21:31)
 LunarCaster設定その1 (2021-07-22 13:22)